BLOG

2021.02.03

オープンシェルフ

画像

収納力抜群。

01:カフェのような、、、オープンシェルフ

我が家の子供たちの勉強スタイルは、子供部屋で❝やる❞スタイルではなく居間のどこか(ダイニングテーブルだったり、コーヒーテーブルだったり)で❝やる❞スタイルでして親としてはもう少し勉強しやすいようにしてあげようとワークスペースを居間にドカンと作ったのが2年くらい前。

先日ブログでお伝えしたように子供部屋を姉弟で区切った事で勉強も自分の部屋で❝やる❞ようになりました。

となるとこの子供用ワークスペース、使わないですよね。ただ無造作に学校から配られたプリントたちが積まれていくだけですよね。。。

ということでこのワークスペース、実用性を兼ねたオープンシェルフに改造。

いい感じですよ。

なんかおしゃれに感じます((笑))

  • 投稿者名 by Ryo Tozuka

CATEGORY

合わせて読みたい記事

  • 画像
  • 子供部屋の分割(完成)。
  • 2021.01.28
  • 画像
  • 子供部屋の分割。
  • 2021.01.06

INSTAGRAM

@mountainhigh.r.garden

VIEW MORE