BLOG

2021.01.28

子供部屋の分割(完成)。

画像

やっと梯子も取付け完了し子供たちも大満足。

01:板張りの間仕切り壁。

4月から中学生になる長女、待ちに待った自分の部屋。

そりゃあ部屋にこもりますよね。

親としてはちょっと寂しい気持ちもありますが、そこは親離れ、自立の第一歩と捉え歓迎しましょう。。。

 

4畳では寝るスペースをとるのが少々キツイということでロフトを作りました。

これがまた秘密の屋根裏部屋な感じがして居心地最高。窮屈なところがまたいいんです。

補強金具も素地では味気ないので蛍光塗料で塗装。なかなかいいアクセントになりました。

無垢の木材とPOPな配色、以外と相性いいですよー。 

   

     

    ←姉の部屋

  • 投稿者名 by Ryo Tozuka

CATEGORY

合わせて読みたい記事

  • 画像
  • オープンシェルフ
  • 2021.02.03
  • 画像
  • 子供部屋の分割。
  • 2021.01.06

INSTAGRAM

@mountainhigh.r.garden

VIEW MORE