NEWS

マウンテンハイの門柱製作!!

今回は、現在進行中のお仕事につきましてご紹介させて頂きます。
お客様からご依頼いただいた内容は、サーフィンをするご主人のご要望に沿って住宅周りのウッドフェンス設置、玄関前のウッドフェンス設置、門柱の設置などです。その中でも今回特にご紹介したいのが、お住いの顔でもある玄関周りに設置した「門柱」です。
マウンテンハイの施工実績でもご紹介しておりますが、弊社では門柱製作を非常に得意としており、お客様からもご満足いただいる施工分野になります。こちらのお客様の門柱も、下記画像でご紹介している通りアイアンフレームに木材を貼り、植栽を行なった質感や細部にもこだわったオリジナルの門柱になります。
ここに磨りガラスとカッティングシートで作った表札と照明を設置して完成となります(後日、施工実績でご紹介いたします)。
更に植栽が馴染む春頃には今以上に雰囲気が出てきます。
また、植栽は季節毎に違った表情になるため、普段の生活をより豊かな気持ちにさせてくれますね。
門柱の製作のご相談などお気軽にお問い合わせください。

マウンテンハイ施工実績「門柱」はこちら→

門柱 植栽 ウッドフェンス 進捗状況 磨りガラス カッティングシート

BACK TO LIST

INSTAGRAM

@mountainhigh.r.garden

VIEW MORE